うぐいす荘の事業案内

ご案内とお知らせ

居宅介護支援事業所

平成30年度 目標

1)ご利用者の立場に立った公正中立なケアマネジメントの確保に努め、適正なケアプランを作成します。

2)ご利用者により良いケアが提供できるように医療機関、多職種と連携していきます。

3)事業所として単独運営が出来るように規模拡大を図ります


活動方針

ご利用者様の心身の状況、その置かれている環境等に応じてご利用者様の希望に基づき、公正中立の立場で、適切なサービスが多様な業者から、効果的に提供されるよう支援いたします。

支援サービス

 介護支援の内容

① 居宅(予防)サービスの計画と作成
② 居宅 (予防)サービス事業者との連絡調整
③ サービス実施状況、評価
④ 利用者状況の把握
⑤ 給付管理
⑥ 要介護認定申請に対する協力、援助
⑦ 相談業務

 介護支援専門員

小林 裕美

平田 亜紀

 営業時間

月曜日~金曜日 9:00~18:00(祝日も営業)

 通常の事業実施地域

神河町

 交通費

利用者の居宅が、通常の事業実施地域および事業実施地域以外の場合も交通費はサービス利用料金に含まれる為、徴収いたしません。

 連絡先

TEL 0790-32-2257 FAX 0790-32—2596

利用について
1.介護支援専門員がご利用者様のお宅を訪問いたします。
2.ご利用者様やご家庭のご要望を伺い、ケアプランを作成いたします。
3.ケアプランに基づいたサービスを利用する手配をいたします。
4.月に一度はご利用者様のお宅を訪問し、状況の把握・確認をして計画の見直しをいたします。


うぐいす荘 パンフレット

パンフレットの表示にはアドビ社が提供する、Adobe ReaderまたはAdobe Acrobat Readerが必要です(無料)

宝寿会グループ